明日ですねドキドキ
ラミネート加工見事に失敗しまくりました!
洗面所にて
『服買ってやるよ』
『…パチンコ?』
『勝った』
私もジーンズ買ってあげる約束してたからトントンやな…
ベトナム料理ウマー
ひぃぃ
提出するの忘れて…た…
しばらく行かないからUターンですねこりゃあ><
良いよ!買い物して帰るから…
そして入稿うまくいってるのかすごい不安なんです
暇なくらいに時間ができたので作業はまったりやろうと思います…
オロナミンC飲んで元気ハツラツ!…になると良いな
今日はタイツ+長ズボンのコンビで良い汗かいたよ!
やることリスト
●ペーパー
●ポスター
●ポケットティッシュ
●上3つ出力
●荷物発送
刷る面間違えちゃった…調子乗って穴まで開けたのに…やりなおしや!
ついでに脱稿しましたやったね
本文は終わったっぽいです
が
表紙をFCに変更するので作り直しっス!
絶品も飽きてきたなぁ
いちご系統のシリーズが始まるそうです
パイが100円じゃないのかー
電車来ない