このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

目が痛い

外の冷たい空気が気もち良い
ダメだな…引きこもってると…
独り言も増えるしね\(^ー^)/(主にPCへの罵声)

明日にはトーン作業に入りたい…
電車早く来い来い
あぁ

あぁ

休憩延びたー
今後のタイムスケジュールまとめてみたよ
余裕あるかな…なんとも言えない…
睡眠とれないなんて事起きなきゃ良いな


●26日には必ずペン入れ終わらせる
●2日にはトーンと編集作業終わらせる

NEW ENTRIES

久しぶりに(03.01)
ショウバイロック(06.06)
マイブーム(03.20)
年をとりました(01.07)
新年(01.03)
セラミュ(09.28)
帝劇(09.28)
(untitled)(09.28)
(untitled)(07.09)
りあるせくしー(06.26)

TAGS

DOJIN活動 HTF Sexy TOPS Zone ちゃんと三次元 ぷりんてぃん イラレ ガチャガチャ キャバレー ケーキ ハマヨコ ハムスター ファーストフード ミュージカル レシピ レポート 印刷 海外アニメ 亀井 原稿 原宿 光G 光GENJI 国際展示場 埼玉 秋葉原 小泉 新刊 政治 静岡 麻生

ARCHIVES

RSS

RSS