集まって良かったー
そろそろネタつきるのでテニヌソングのターンが始まります
ソリッドさん本
がんばりましたよ!40Pに渡ります!
しかし皆やる事変わらないな…
ポウナイト+メデューサ+妖術使い
この組み合わせやばいわ…
一人倒しては退却の繰り返し…
それにしてもはやさの指輪ってすごいっスね!
歩兵なのにペガサスより機動力あるとか気持ち悪!
◆材料◆
・キーマカレー
・ご飯…1膳
・チーズ…お好み
・卵…1個
そんな感じ…の味になります
作りすぎた…うぇっぷ
甘くてシャリシャリしてる
砂糖?
あと苺の香りがします
無事終わりましたね!
お疲れ様でした〜
新刊の交換楽しかったですo(^-^)o
これからお茶して帰ります^^