絶対にこ1年で足が縮んだ…というか変形したのか\(^ー^)/
つ…疲れた…
明日何時起きだっけ…
この帰るまでの長い道のりが嫌い
店員さんとファーストフードについて語れたのは良いけど
これ…ただのショートボブになってもうた…
同窓会です
どういうプランになるのだ…
動くのを考えるとスニーカーのが良かったかな
もう良いか
カニとエビとホタテとかがそのままのってるよ
グラタンもうまー
アクロバティカ団体部門世界一位のお店だって
ジャズコンサートは聴けませんでした
ウナギが噛みきれないくらい固かったで…
9皿で腹いっぱい!