あんもち抹茶パイを食べているとあんまんを食べている気分になります
試験時間がずれたみたいです
頭に入らない\(^0^)/
さ、寒い…
12時過ぎには出ようかな…
カーディガン欲しいよー
勉強してたら隣に座ってきたカップルにガン見されました
…そんなに珍しいかい?
ビジュアルベーシック…
新商品のキャロットなんとか
抹茶ホワイトチョコうまー
今回から範囲変わったのは知ってたけど…
難易度上がってないですかwwちくしょー!
もうサンホラの新曲でも聞いてやる
苦しそうだった
でも伸びませんよ\(^0^)/次こそは受かるんだから!
明日も頼まれたけどサーセン
ホント特定の人だけ頑張りすぎて可愛そうだ…
みんなもっと頑張れ…
頂きましたー…
+チーズです
Gの退治もしたし疲れた
結局二時間延びました\(^0^)/
南部とりバーガー食した
うーん…まぁまぁ…
あと20分立ったら行かなきゃ
もうちょっとゆっくりしたいよー…うぅ