このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

(untitled)

いままですごい葛藤したりなんでこうも上手くいかないのかイライラしたりしてたけど
両方行きます、遠征と旅行
金かかるけどこれが一番良いんだ!
へへ

へへ

今更お誕生ケーキだよ!
当日祝えなかったので…
シュークリームおごって貰った\(^ー^)/ありがとう★

NEW ENTRIES

久しぶりに(03.01)
ショウバイロック(06.06)
マイブーム(03.20)
年をとりました(01.07)
新年(01.03)
セラミュ(09.28)
帝劇(09.28)
(untitled)(09.28)
(untitled)(07.09)
りあるせくしー(06.26)

TAGS

DOJIN活動 HTF Sexy TOPS Zone ちゃんと三次元 ぷりんてぃん イラレ ガチャガチャ キャバレー ケーキ ハマヨコ ハムスター ファーストフード ミュージカル レシピ レポート 印刷 海外アニメ 亀井 原稿 原宿 光G 光GENJI 国際展示場 埼玉 秋葉原 小泉 新刊 政治 静岡 麻生

ARCHIVES

RSS

RSS