あ゛あ゛ぁぁぁ
もう無理…
時間無いんだよ!!動けよ!
昔あったの捨てちゃったんだよね
中古探し回って見つからなかったので新品を
ふと読みたくなったのとネタ集めの一貫で買いました
前の席にいた先生と生徒らしき集団が面白かった…
検定午後のやつ逃げようか悩んでます
だって絶対受けないも同じだって!
いつもだったらそのちょっとの望みと可能性にかけるけど今回はそういう気にもならないというね…
ダメだー抜けてきてる確実に…
ご機嫌とりを込めおでかけ
なんだかんだ言ってお金使ってしまうんだよ…!
検定なんて知らん!
ホント時間が無いんですよ\(^ー^)/と言い訳
プルシェンコ…