生物を持って行くのは宜しくないとの事で少量になると思います
原材料表記するか…
小泉さん…待ってました!
麻生さんまずいぞ\(^0^)/
自民党分裂か…?
なんて良い天気!悲しくなって…
本来ならノロノロ髪切り行って印刷終わらせるはずだったのになぁ
(´`)
ポスター印刷してたら後ろから手が伸びてきて見知らぬ女性にコピー機を開けられました\(^ー^)/
『…使ってますか…?』
『あ…使ってます…』
ネットプリントで良かったー!
疲れたーピークやべぇ
金銭詐欺にひっかかりそうになったけど全然回避!
帰ってポスターやるぜ…
11日12日と仕事が入ってました
休みとってた気がするんだけどな…
ポスター刷る時間ねぇよ…!
体力温存もできないなんて!