この4日間で全く実況しなかったのを後悔してます…
只今第一幕が終わったので昼食中っス!
5日→テニミュ
6日→宝塚
7日→テニミュ
8日→宝塚
と連続で観劇してきましたが
今日で終わりです
そして開演まで30分無いんですけど間に合うのか…\(^ー^)/
テニミュ見てきました
ピンチヒッターソングが可愛い…ぞ…
エヴァの新劇場版レイトショーで見てきたよ!
とりあえず挿入歌やめてwww
ゲネプロ行ってきました
つ…疲れた…
私は途中で抜けたけどねo(^-^)o
エヴァが私を待っているのです!
いろいろ奢ってもらって儲け儲け