このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
昼食中

昼食中

この4日間で全く実況しなかったのを後悔してます…

只今第一幕が終わったので昼食中っス!
♪

5日→テニミュ
6日→宝塚
7日→テニミュ
8日→宝塚

と連続で観劇してきましたが
今日で終わりです
そして開演まで30分無いんですけど間に合うのか…\(^ー^)/
下山中

下山中

ゲネプロ行ってきました
つ…疲れた…
私は途中で抜けたけどねo(^-^)o
エヴァが私を待っているのです!
いろいろ奢ってもらって儲け儲け

NEW ENTRIES

久しぶりに(03.01)
ショウバイロック(06.06)
マイブーム(03.20)
年をとりました(01.07)
新年(01.03)
セラミュ(09.28)
帝劇(09.28)
(untitled)(09.28)
(untitled)(07.09)
りあるせくしー(06.26)

TAGS

DOJIN活動 HTF Sexy TOPS Zone ちゃんと三次元 ぷりんてぃん イラレ ガチャガチャ キャバレー ケーキ ハマヨコ ハムスター ファーストフード ミュージカル レシピ レポート 印刷 海外アニメ 亀井 原稿 原宿 光G 光GENJI 国際展示場 埼玉 秋葉原 小泉 新刊 政治 静岡 麻生

ARCHIVES

RSS

RSS